寒いけどー!外出るよー!!!!いーですかー?

デートプランニング

手がかじかんで痛い季節、

掘りごたつで甘酒を飲む時間が恋しい
家のお風呂を真っ暗にして、ヒーリング音楽を聴きながらハーブティーでまったり
あー
お家出るの辛い

クリスマスデートだよね!
うん


掘りごたつがさぁ、あったかいのよ
コタツ入りながらみかん食べてお話したいなー

ネコ コタツ

なんて、、、、、、ロマン無さすぎ
冬って言ったら
イルミネーション!
どこもイベントで楽しくなる時期ですね
都内のお洒落な場所は他の人が紹介してくださると思うので、橘は湘南の良いところを今日も紹介しちゃいます(/・ω・)/見てみて!

関東三大イルミネーションに認定された人気スポット
湘南の宝石2017

イルミネーション 写真1
イルミネーション 写真2

ちょっと駅から遠いんですけど、車ありますので
湘南の海を眺めつつドライブも楽しんでもらえたら幸いです♪
イルミネーション見た後海の近くなんで結構体冷えちゃうと思うんですよ、、、、
近くにスパがあるので、夜の江ノ島を眺めつつ今日楽しかったこと
一緒にお話しできたらいいな

エノスパ 写真0
エノスパ 写真1
エノスパ 写真2
エノスパ 写真3

温泉とサウナでさっぱりしたらコース料理でまったりと(*´ω`)絶対美味しいです

飯 1
飯 2

4時間コース
16000円+交通費3000円
・江ノ島イルミネーション 入場料大人200円
平日及び年末年始[12月31日(日)〜1月3日(水)]
17:00〜20:00(最終入場19:30)

・江ノ島 ナイトスパ
大人 1650円
18:00〜21:00(最終受付20:00)

ご飯
コース 2160円
一人 4010円×2=8020円