御報告

ブログ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

いつも、お会いして頂いてる皆様、そして、まだ見ぬ皆様に御連絡であります^ ^
7月10日から1週間程、業務で中央ヨーロッパにおります。

昨今の情勢不安等、懸念は多くありますが、現地での人々の笑顔が増える事、国独自の文化からなる認識の認容具合を変える事、新しい価値の提供をして参ります。

この期間、御返事をする事は出来ませんので、どうぞ宜しくお願い申し上げます(*´ー`*)

やっと、ブログ更新したか!と、思ったそこのあなた!本当に申し訳ございません(>人<;)

たまには、メッセージ性のある文面を書きますね。

人の生きる道、つまり人生なんですが僕の場合は『パズル』のようなものと定義付けています。

完成図を目指し、このPeaceは、ここかな?いや!こっちだー!だなんてやるものですが、絵のキーポイントとなる絵柄って簡単に当てはめる事って出来ますよね??

でも、真っ黒なものって…初めは全く分からないからなんとなーく、当てはめて取り敢えず配置をしますよね。

段々と絵柄が完成に近付くにつれ、この真っ黒なPeaceはここなんだ!って皆んなやっとそこで気付き始めるもんです。

何が言いたいかと言いますと…

『人生に無駄なPeaceは無い』という事です。真っ黒な使い道の分からないPeace=役に立つか分からない経験。

今、使い道が分からなくても必ず分かる時が来るものです。

その真っ黒なPeaceが無いと絵は完成しませんよね?(*'▽'*)


つまり…人生に『無駄な経験は無い』という事です。


この場での出会いも皆様の人生にどのようなPeaceになるかは分からないですが、人との出会いに対して一歩踏み出す行動は尊いものです。

僕は何かしらの気付きになれるようなPeaceでいたいと思っています。


長くなりましたが御一読ありがとうございました!出会いに感謝(●´ω`●)
結果を追求して参りますね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加