鎌倉散策 おしゃれカフェデート 3時間コース

夏も終わりを告げ、涼しい風と暖かい太陽の光を感じながら【これぞ休日!!幸せ♪】と実感できるようなデートプランを考えてみました。

デートプランニング

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

1.【鎌倉駅で待ち合わせ】

鎌倉

待ち合わせは「鎌倉駅」の「東口」。

手を繋いで小町通りへ向かいます??

2.【小町通りで食べ歩き】

小町通り

鎌倉駅を出ると左手に小町通りが現れます(* ´ ▽ ` *)

まずはここで食べ歩きをして、軽くお腹を満たしましょう♪

ビールとウインナー

店名:インビス鎌倉 (imbiss)
鎌倉ビール片手に「プレーン」「ハーブ」「チョリソー」の種類が本格手作りドイツソーセージを堪能しましょう^^

凄くジューシーで美味しいです。昼間からビールは、休日ならではの贅沢ですよね♪

アルコールが苦手な方は瓶サイダーで乾杯しましょう♪

ビールと釜揚げシラス

店名:はんなりいなり 売店
鎌倉といったら釜揚げシラス!!

海鮮物を欲張って食べちゃいましょう^^

みたらし団子

店名:さくらの夢見屋 小町通り本店売店
甘い物はもちろん別腹ですよね?笑

ここのみたらし団子絶品です♪

いろんな種類のお団子があるので是非一緒に食べ比べしましょう!!

3.【鶴岡八幡宮のおみくじで運試し】

鶴岡八幡宮
秋は紅葉が素晴らしく綺麗

鎌倉といったら鶴岡八幡宮!!

ここでは是非一緒におみくじを引いて運試しをしましょう。

じつは僕、年初めのおみくじ【大凶】でした。。。

密かに【大吉】ひいておみくじの上書きしようと思っています。笑

秋は紅葉が素晴らしく綺麗なので四季を感じながらお散歩しましょう♪

4.【おしゃれカフェで楽しくおしゃべり】

店名:樹ガーデン
まるでジブリ映画「天空の城ラピュタ」の世界に迷い込んだかのような素敵なカフェ

カフェでのんびり楽しくおしゃべりしましょう^^

日頃の嫌な事や疲れを全て忘れて2人の時間を楽しみましょう♪

僕も訪れたことがなく、ずっと行きたいと思っているカフェです。
長年の夢を叶えてください!!笑

5.【鎌倉駅までお散歩して解散】

あっという間の3時間です。

ずっと笑顔で楽しくデートしましょう。

間違いなく言えることは、僕も思いっきり楽しみます!!笑

解散するのが名残惜しい・・・

【鎌倉散策 おしゃれカフェデート 3時間コースまとめ】

いかがでしょうか?^^

本当は、報国寺の竹林で抹茶を嗜んだり、由比ヶ浜ビーチで海辺を散歩しながら

語ったりやりたいことがいっぱいあります!

今回はじめてデートプランをブログで書いていますが、想像しただけで

ワクワクしています。

是非少しでも気になりましたら、以下のサイトから気軽にメッセージください♪

【料金】 基本料金3時間 \12,000 + 出張費 \3,000 = \15,000
※別途入園料やご飲食代が発生する場合、お客様ご負担となります。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

また、ブログやってますのでコメント頂ければ必ず返信します^^
KOU & LIFE