今期限定!ジャックスパロウに会える真夏のディズニーデート

今回ご紹介するデートは王道中の王道、真夏のディズニーデートです!今年の夏の大目玉はなんといってもパイレーツオブカリビアンとコラボしたショー!蒸し暑い夏を爽やかに過ごせる演出は必見です!

デートプランニング

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

13時:京葉線舞浜駅待ち合わせ

舞浜駅からディズニーシーまでの道のりをモノレールで移動する人も多いのですが、ディズニーグッズなどが多数取り揃えてあるエクスペアリ内を見ながらアンバサダーホテルまでの道のりを快適に歩くのもオススメです!
シーまでの道のりでたくさん思い出作れちゃいますね。

いざディズニーシーへ

そんなこんなでディズニーシーへ到着。
入園するとお馴染みの地球オブジェ!笑
そして今期特別の弾幕で迎えてくれた先にはレトロな街並みに囲まれた広大な海が広がります。

スペシャルなショーを満喫

園内の雰囲気に浸っていると映画でお馴染みの音楽が流れ始め海賊達が暴れ始めます。
ジャックとバルボッサの攻防戦は必見です!
ここでもしパイレーツオブカリビアンを知らない人がいても、大丈夫です。
このショーは雰囲気だけで圧倒的に楽しいです。
ディズニーシーの夏イベントと言えばひたすらびしょ濡れになるのが定番ですが、今期使用している水量は例年の約2倍と言われています!
油断すると全身びしょ濡れ!
濡れたく無い人は離れたところから満喫がオススメです。
2人でびしょ濡れになるのは最高の思い出になります!

アトラクションを楽しみつつお酒も飲めちゃいます

ディズニーシーの特徴の1つと言えば大人の楽しみもできるところ!
タワー・オブ・テラーなどの人気アトラクションも楽しみつつ、お酒を飲みながらゆっくり船に乗ったりするのも落ち着きます。今期限定のカクテルはオススメ!

少し早めのディナー

辺りも暗くなってきて涼しくなってきたところでディナーへ!
時間帯を早めにすると並ぶ時間も短くスムーズに!
今回オススメするのはシェアして食べれる中華料理屋さん!
女性も食べやすいサッパリした味わいが特徴です!

お別れの前にお揃いのお土産で思い出を形に

時間はあっという間に過ぎ去り、さみしいですがお別れの時間が。
ですがその前に2人の思い出としてお揃いのディズニーグッズを購入し、今日の思い出を形にして見ては如何でしたでしょうか!
次にまた来た時にお揃いのグッズがまた新たな思い出を作り出します。

(別ルート!)夜のショータイム

※ここからは別の時間帯によるデートプランです。

17時:京葉線舞浜駅待ち合わせ

爽やかに過ごせるといってもやはり一日中いるのは疲れます。
ですが17時から特別割引料金で入園できるアフター5は楽しみを凝縮するのにピッタリです。
移動はモノレールで快適に!

お昼ショーの代わりに夜の特別なショーを

辺りはステキな照明に彩られた夜の街並みに。
海の上には煌びやかな光のショーが広がります!
ロマンチック飛び越えてます笑
明日からも頑張れるってなりますね!

如何でしたでしょうか、真夏のディズニーデート!
王道も楽しみ方によっては新鮮さもあり、ディズニーのおもてなしはやはりデートで候補に上がる由縁ですね!
是非あなたのお気に入りのキャストとお楽しみください!

【料金】 (13時、17時どちらの時間帯から入園しても)基本料金4時間 \16,000 + 出張費 \3,000 = \19,000
※別途入園料やご飲食代が発生する場合、お客様ご負担となります。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加