夜の新宿しっぽりお酒デート

夜の新宿といえば歌舞伎町を連想する人は多いのではないのでしょうか。なんかギラギラしてて怖そうな街というイメージが強いこの街は、お酒に関してはとても紳士なんです。

デートプランニング

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

20時:新宿駅東口で待ち合わせ

今回ご紹介するお店は歌舞伎町に入って徒歩1分の日本酒専門店。
日本酒の品揃えが豊富なのはもちろんのこと、カクテルなどのお酒も取り揃えております。
このお店はなんといっても料理の品質がとても良いことがオススメ。
天然の鮎を初めとした海鮮系の和食を楽しむことができます。

そしてオススメの日本酒が僕の地元、山口県の獺祭。
日本酒が苦手な人でもスッキリとした味わいはきっとお気に入りになると思います。

21時:夜景を楽しみながらしっぽり散歩して次のお店へ

ほろ酔い程度にお酒を堪能した後は夜の新宿を夜景と共にしっぽり散歩しながら西新宿まで。
西新宿のとある雑居ビルの中には薄暗いロマンチックな空間が突如現れ、大人の空間を演出してくれます。
ここは薬膳を使用したカクテルが有名で、雑誌などでも取り上げられている隠れ名店。
ほろ酔いの後のスッキリとしたお酒は最上の居心地を与えてくれます。
お互いのことを向き合いながら話す特別な空間は落ち着きと喜びが必ずあります。

如何でしょうか、夜の新宿しっぽりデート。
お酒は一軒だけにしておいて、近くのゲームセンターでマリカー対決するのも面白いかも笑
煌びやかな空間は特別な雰囲気を醸し出します。

【料金】 基本料金2時間 \8,000 + 出張費 \3,000 = \11,000
※別途入園料やご飲食代が発生する場合、お客様ご負担となります。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加