お台場 ドライブデート

デートプランニング

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは!堂本楓です。
今回はお台場ドライブデートプランをご紹介します!

電車移動も良いですけれど、車で景色を見ながら
お喋りしながら2人だけの空間で目的地まで行くのもデートの醍醐味の一つですよね♪

新宿駅出発のルートで首都高速道路を走りながら
約40分ほど…

東京タワー??やレインボーブリッジを過ぎたら
目的地のお台場に到着です!

都内からだとあっという間に着いちゃいます。笑
遠いかと思いきや案外近いことに驚きです??

お台場には楽しめるスポットが沢山あります!
現に行ったことがある方も多いと思いますが、
自分の気になる相手とのデートだとそんなの関係ない、楽しめちゃうものですよね☆

東京ジョイポリス

実際に身体を使うアトラクションが多く、室内にあ るため雨が降ってもノープロブレム!
ショッピングも楽しめます。
天気が良ければ屋外のバルコニーから夕日とレインボーブリッジがコラボしたナイス写真も撮れますよ!

アクアシティお台場

東京ジョイポリスに隣接しているショッピングモールです。フードコートや雑貨屋さん、コスメや洋服など幅広く楽しめます!

ダイバーシティ東京 プラザ

入り口付近に大きなガンダムがお待ちかね!笑
個人的な印象としては、アクアシティお台場よりは高級感のあるお店が並んでいる感じです。
夜になるとライトアップがあるため、最上階から眺める景色は最高です!

その他にも、パレットタウン大観覧車やVenusFortなど1日では回りきれないほど楽しめるスポットが目白押しです!

友達や家族で行くのもアリですが、
いつもと違った雰囲気を味わってみるのも楽しみの一つとして良いのではないでしょうか!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加