☆ヨーロッパの伝統祭りを堪能クリスマスマーケット2017☆

デートプランニング

12月に入り街のムードもクリスマス仕様に模様替え。クリスマスソングも流れ始め、今年のクリスマスは何をして過ごそうかなあ、何時もと違うクリスマスを過ごしたいなあ、と思っているあなたに幸せな時間をプレゼント

私は一年を通してクリスマスシーズンが一番好きです!このイベントで年の最後にあなたと一緒に過ごすことができる。そう思うと言葉に言い表せないほどの喜びが込み上げてきます☆

18:00〜 日比谷駅前に待ち合わせ

〜ここからストーリーが始まります〜

18:05〜 現地到着 クリスマスマーケット

駅から歩いて約5分。

ヨーロッパの雰囲気が漂う会場に到着!

入り口付近から異国感溢れる雰囲気に包み込まれそうな…ドキドキ、ワクワク感。

この先には何が待っているのだろう。

ここでしか作れない2人の時間、思い出。冬の寒さを感じながらも心温まる1ページを一緒に作りたい!

クリスマスマーケットは異国感を味わえるだけでなく、フードやスイーツ、アルコール類も含めて全部楽しめます♪

特におススメなのが、ここでしか飲めないグリューワイン。

日本ではホットワインとも言われていますが、シナモンやオレンジピール、香辛料の入った身体の芯から温まるドリンクです。

ワインが苦手という方でもこの機会にチャレンジ♪

私もそこまでお酒が強いわけではありませんが、記念に飲みたいと思います♪

ここで嬉しいプレゼントが!

ホットドリンクやビールを購入すると、飲み終わったグラスで会場内のドリンクがおかわり出来るというサービスがあります!

これは嬉しい!

尚且つ、最後にはグラスやマグカップを持ち帰ることまで出来ちゃいます!

2人の思い出だけでなく、記念品までも頂けるクリスマスにピッタリのイベント。

他にも本場ドイツの合唱団員による演奏も聞けるチャンスが♪

19:30〜 RIGOLETTO KITCHEN Ginza

クリスマスマーケットを満喫した後はちょっとお腹が空いてきた…。

そこで今回は私が大好きなお店を紹介します!

日比谷から舞台を移して銀座までお散歩♪余韻に浸りながらお喋りしているとあっという間!

10分〜15分くらいで到着です。

地下にあるお店なので知る人ぞ知るイタリアン&スペイン料理のお店です!

店内がコレまた凄い!!!

お洒落な内装に気分高ぶるミュージック♪照明も抑えめで良いムードが流れています。

臨場感溢れる中、美味しい料理を食べながら時間が許す限り最後の最後まで楽しみましょう☆


3時間コース:6,000円以内の御飲食代

4時間コース:8,000円以内の御飲食代

5時間コース:10,000円以内の御飲食代

超過分につきましては申し訳ございませんが別途頂戴致します。